毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やはり遠い・・・

久しぶりに、いっぱいIN出来る時間がありました。

あちこち巡ってたのですが、ディアドにふらっと行ったら門が開いてます。

レジスタンス村周辺で狩れると、久々の大空洞です・・・骨サモンにヒールが出来なくなってからは、魔石がガンガン減る赤字狩場なんですが、一発のレアもあり好きな狩場です。
30分ほど狩ってて大通路に行ったところ、ビーストテイマーx2とソルジャーx1が端っこに見えたときに画面がフリーズ・・・帰還スク連打したんですが、接続が切れてリスタートしたときにはアジトの中に立ってました。

まぁ、ラグは仕方ないですからね・・・
取り敢えず復旧した上で、今度はちょっと難易度の低い場所に狩場を変える事にしました。

しかし、さすが連休の中日、DVCも蟻穴も混んでます。
そこで、アデンの水路に猫を連れてもぐることにしました。
レアも無く、メインはゼラチンキューブとラミアのみと、あんまり面白みは無い狩場なんですが、ペットを育てつつ経験値も0.3↑が狙えるので、最近利用してます。
めったに混まないですしw

そして、ゼラチン2匹に挟まれた時に再び画面がフリーズ・・・


あせりつつも、一縷の望みをかけてリスタート!!


いたのはアジトの中、さすがに、キツイです (つД`)
なんか、もうレベル50は諦めた方がいい様な気がしてきた・・・

月夜の兎(Lv49)
経験値:59.4% (まさか2回もラグで死ぬとは・・・orz)
[PR]
by tlunar | 2007-02-11 23:54 | リネの日々