毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2月は人がいない月

昨年末から続いた、修羅場期間がようやく終了。
連日終電orタクシーという生活から逃れることが出来ました。

しかし、来週からは周りで長期休暇をとる人が多いこと・・・みんなバラバラと2週間ちかくいないってどういうことですか ヽ(`Д´)ノ
シアトルだ、スペインだ、九州だ、ドイツだと遠いところばっか行きおって。
緊急事態にして呼び戻してやろうか(鬼

たしかに決算直前だし、大きな仕事が入らない時期ではありますから、遠出するにはこんな時ぐらいしかない職業ではあるんですが。
もうちょっと、時期をずらして欲しいものです。

と、本来であれば2月に長期休暇を取ろうとしていた人間が言ってみるw
実際には、先に休暇を取られてしまったうえに、連休も潰れる事が確定してしまいましたが・・・



「今日のささやかな幸せ」

昼休みにお外に食べに行くことが出来ました(・∀・)
[PR]
by tlunar | 2007-01-30 19:46 | 日々想う事