毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

脳トレってレベルじゃねーぞ!

今日食べたお昼ご飯が思い出せません。

納品チェックで忙しく、外に食べに行ってる暇が無かったのでコンビニで済ませたのは覚えてる。

一つは「チョコバナナクレープ」だった・・・その時は軽い繋ぎのつもりだったのと、イチゴワッフルケーキとジャンボシューの3つで迷ったから良く覚えてた。

レジで払ったのは325円だった・・・お札が無くって500円貯金にまわすつもりだった500円玉を仕方なく使ったので覚えてた。



値段から考えても、もう一つ何かを買ったのだが・・・(・∀・)?



「メシはまだかいのう」とかいうレベルがすぐそこに迫っているのだろうか orz
[PR]
by tlunar | 2007-01-23 21:13 | 日々想う事