人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイムチケットに移行

タイムチケットに移行_b0012247_21501547.gif

最近のIN時間の減少に合わせてタイムチケットに移行してみました。
これで何日持つかとりあえず様子見です。

年末年始はチョコチョコとINしてましたが。
お正月イベントは、着物は手に入れたけどうり坊やイベントボスには一回も出会えず。
海賊島でのドレーククエストは最後のホセどころか、手前のディエゴで止まる始末。

育てようと決意したペットのネコは・・・Lv24で成長ストップ orz

そんな感じであんまり目覚ましいことはありませんでした。
そして、新規があまり見られずに引退する人ばかりが多いこのリネージュですが、引退宣言もせずに、いつのまにか姿を消してしまったというユーザーもいっぱいいます。

リネ内でしか連絡の手段がなく、キャラ名しかわからない知り合い。

そういう人のために、NCJが代行でメールを送ってくれるというサービスをやり始めました。
去年もちらっとそんなことをやっていた気もしますが、既存の顧客を呼び戻すというのは、前向きなのか後ろ向きなのかわかりませんが・・・

りねめーる ~初春のごあいさつお届けします~

とりあえず、最近姿を見せない某賢人に送っておきました。
いや、リアルで聞けばいいだけなんだけどねw

月夜の兎(Lv49)
経験値:64.2% (先は遠いなぁ・・・)
by tlunar | 2007-01-10 21:48 | リネの日々