毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今年の抱負

今年も残すところあと364日になりました。
そこで、残り少ないこの日々をどう過ごすかを考えてみたいと思います。

去年は「足元を見つめる年」と自分は考えてみました。
きっちりと見つめられたとはとても思えないのですが、自分の立っている場所、立つべき場所はぼんやりと見えてきたように思えます。
自分がこうなりたい、こうやりたいというはっきりとした夢や目標を今の私は持っていません。

それだけ、普段の生活をボンヤリと過ごしているといるといえます。
そこで今年は「動く年」としてやっていきたいと考えています。

「何か資格を一つ」
今の自分の仕事に関する資格を受験しようと思います。
しっかりと準備して、久しぶりの「試験」に挑みたいと思います。

「旅行に行く」
まずは、貯金と休暇が取れないとダメですが・・・以前から気になっていた広島に行ってみたいと考えています。

「自分の社会的地位を固める」
いまだ、契約社員という不確かな地位にいるので・・・なんとか正社員として入り込みたいなと考えています。

去年のものに比べると、いささか難度が高く、気合いを入れないとダメなものばかりですが・・・チャレンジの年として、アクティブに行こうと思います。

そう・・・心も体もびんしょうにならないといかんのです
[PR]
by tlunar | 2007-01-02 23:59 | 日々想う事