毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最終日

今年もいよいよ最後の日になりました。
1月1日から365日が経過したわけです。

年始の挨拶がすぐこの間だった気もするし、やってきたことを振り返るとやっぱり1年間が過ぎたんだと実感します。
今年もいつものように、多くの暗いニュースと、同じぐらいの明るいニュースがあり。
個人的には大きく日々の生活が変わることなく、身の回りには大きな変化が無い一年でした。

それでも、親戚の子が結婚したり。
売り出されていた、家の前の土地についに家が建つようになったり。
勤め先が分社して、中規模会社からグループ会社の一員になったり。
減量して健康診断結果が要検査から良になったり。

年初に考えていた今年の展望からはちょっと離れてしまったけど、なんとなく来年はイロイロなものが動く年になるのではないかという気がしています。
まずは自分が動かなければどうにもならないですが、今年よりも少しアクティブになろうかなと考えている私がいます。

今年お世話になった皆様ありがとうございました。
そして、来年もまたよろしくお願いいたします。
[PR]
by tlunar | 2006-12-31 18:37 | 日々想う事