毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

イベント「アデンの影」開催

エピ2アップ後、微調整はあったものの大きなイベントはありませんでしたが・・・
ついにきました、長期公式イベント「アデンの影」

リネージュ公式ページ 「アデンの影」

出稼ぎさんたちに配慮してか、リネ初のクエスト方式でのイベントです。
とりあえずWIZで参加してみましたが・・・なかなか難しそう、というかNPCに話を聞き漏らすととことんハマリますねコレ。

複数並行で進めていけるようなのですが・・・コレって報酬はどうなるんでしょうか?
おそらく最終アイテムを持っているとそれが、何かのアイテムに変化するのだと私は予想してます、去年のクリスマスイベントみたいなものですねー。
ただ一生懸命クエストやって、結果の報酬が赤P30個とかだと、暴動おきそうですがw

でも今年はハロウィンないんでしょうかね、種集めするとなるといっぱい出稼ぎが湧くのでやりにくいのでしょうけど・・・カボマスク値上がりするかな?

こんなもの作ってみました・・・気に入ってくれるかな?

b0012247_18244586.gif

[PR]
by tlunar | 2004-10-19 00:00 | リネの日々