毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【イベント】ユールトムテのクリスマス

リネにINするのも久々です。
でも、イベント中と聞いてはやらないわけにはいきません。

という事で、とりあえずグリーンソックスと雪だるまアミュを取ってみました。
今年のプレゼントは例年とは一味違うみたいです。

何やら全チャやトレードチャットも普段は出てこないようなアイテム名がちらほらとみられます。
目につくのはチェーンペットアーマーとかDSMでしょうか?

というわけで、自分の靴下を交換・・・

Lv49:Dai(4) ・・・ちょっとびっくりした、複数枚出るとは思わなんだ
Lv47:CONアミュ ・・・結構レアだから嬉しい
Lv46:TQD ・・・これで宝石全種Get!使い道ないけどw
Lv32:デスローブ ・・・邪魔なものがorz せめて消耗品がよかった

とまぁ、私にしてはアタリの部類ではないでしょうか。
Lv48前後は大体300Kちょっとのものが出てるみたいです、Lv55とかになるとMクラスのアイテムも出てるのかな?
いつもの収集イベントに比べても、良いものがもらえてるなぁという気がします。
売るのが大変そうなものとかもありますけど、結構評判はいいんじゃないでしょうか。プレゼント内容は日本独自みたいですし、JPユーザーに合わせてきたのかな。

ただこういう風にアイテムが増えると、個人倉庫を大きくしてほしいと切に思います。収集癖があると100個なんてすぐ埋まっちゃう(売れとか言うな

月夜の兎(Lv49)
経験値:59.6%
[PR]
by tlunar | 2006-12-25 20:50 | リネの日々