人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

センス

世の中いろいろなセンスがあふれています。
それが、流行にあっているのか、独自の道にいく個性派なのかは、その時々で変わりますが・・・

ありとあらゆる面においてセンスというものは重要になってきます。
最近感じたのは、食べ物屋さん選びのセンス。

お昼なんかで新しい店に入る時、いかにおいしい店を探し出せるか。
自分の舌にあった店を探し当てるセンス。
始めて入った店でも、気軽にウェイターやお店の人に話しかけられるセンス。
私はアンテナが弱いのか、良いかもと思って入ると、たいていガッカリする事の方が多い。
なかなか人を誘っても良いかなという店には当たらないんでよね・・・。


まぁ、もうしばらくは探してても大丈夫そうですが。
by tlunar | 2006-12-23 23:19 | 日々想う事