毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

年末スケジュール

なぜか一日中頭の中でヘビメタコさんがしゃべっていました。
そろそろ、お休みが欲しいという本能からの危険信号だと思います。

気が付けば12月も半ば、11月から詰まりまくった仕事もようやく終わりが見えてきました。
しかし、追い込みのスケジュールを考える時に、ナチュラルに土日や年末年始が抜けるのはどうかと思います。
クリスマスも正月もないという事ですか?
クリスマスは本年も中止になるっぽいのでどうでもいいんですが。

でっかい山は一つ越えたので、あとは今週末を乗り切ればカレンダー通りに休むことができそうです・・・一歩間違うと年末まで休みが無くなりそうですが。
死人が出そうなデスマーチは終わりましたから、後は気力が続けば問題なし!


「ダーリン最高じゃ~~~ん!」


・・・ヘビメタコさんみたいな子がいるとやる気も出ますよね。
(イロイロおいてけぼり)
[PR]
by tlunar | 2006-12-13 19:55 | 日々想う事