毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

なにやらWillcomに動きがあるらしい・・・

WILLCOM/WX320K(AirWiki)
続々・リークっぽいものキター!京ポンG

MNPで盛り上がっている携帯とは別に、独自の路線をいくWillcomですが、いよいよ新端末の発表が近いようです。
そして発表される中には、現時点で携帯タイプとしては最強のPHS端末、京ポン2の後継機が発表されるそうです。

本体形状: 中折れ式折りたたみ、W-OAM Plus(64QAM)対応のジャケット
本体カラー: 当初シルバー、ブラック、レッド
メイン液晶: 2.6inchVGA(640x480、4:3)
プロセッサ: SH-Mobile3A(京2と同じ、京2:216MHzの高クロック版?)
内部メモリ: 20MB(京2が5MB)
外部メモリ: microSD、2GBまで
ブラウザ: Operaのフルブラウザ(FLASH対応、YouTube、GoogleVideo可)
JAVA: 有
ワンセグ: 有(microSDへ録画可能)
Bluetooth機能: 有
デジカメ: CMOS130万?200万?画素 AF無し

∑( ̄□ ̄;)!!! 何この最強端末

まだフェリカとか、スイカなんかには対応してないみたいですが・・・[es]に満足してたのに、欲しくなっちゃうじゃないですか。
今週発売日が発表された「9(nine)」も相当惹かれるんですけどね・・・横幅がiPod nanoと同じとか、ワイシャツのポケットにすっぽり入るとか、音声用端末として魅力的。
この機種は新しいW-OAMに対応した新しいW-SIMが使われているんですよね、従来のW-SIMからの乗り換えは、今のところできないみたいなんだけど・・・。

リークの情報によれば、来週の月曜日がwillcom祭りの日になるようです・・・仕事でいっぱいいっぱいになってるはずですが、今からワクワクしてます。

【参照リンク】
9(nine)/WS009KE(ウィルコム)
[PR]
by tlunar | 2006-12-08 20:50 | 日々想う事