毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

準備してますか>イイエ

年賀状実用リンク集・2007年版(基本編) (INTERNET Watch)

昨日の大掃除への決意に続いての年末準備への心得。

しかし、久しく自分では出してないなぁ。
数少ない相手とは、メールでのやり取りとか、グリーティングカードですね。あとは、会社の関係ぐらいでしょうか・・・

まぁ、私の人づきあいの悪さが招いた結果なんですけどね。

年始に私に届くのは広告だけですよ。
いつの間に周りに人がいなくなったのやら、私は付き合いが長続きしないというか、淡白なのか昔からの友人とか、親友とかがいません。
自分からアプローチしたりするのが苦手ですから・・・当然と言えば当然。
だから、こっちから年賀状を出そうにも向うの住所を知らなかったりw

電話番号よりも住所のほうが難易度高いじゃないですか!

てな訳で、私には役に立つことは少ないであろう、年賀状のお役立ちリンク集。来年の干支は「猪」ですよー。
[PR]
by tlunar | 2006-12-04 22:26 | 日々想う事