毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

暖房器具を設置しました。

ここ数日の冷え込みに負けて、ついに部屋に暖房を入れました。
エアコンなどという便利なものはないわが部屋の暖房は、ハロゲンヒーターです。

部屋全体がほわっと暖かくなるすぐれものなのですが・・・サイズが扇風機と同じなのことと、押入れの奥に仕舞ってあるために、出すのにいったん押入れの整理を余儀なくされることが欠点です。

これを片づけたのは4月頃だったはずですが、その時はなかったハードウェアの箱やら、本棚からあふれた本がこれの上に積み上げられていました。
半年分でこれだけのものが増えたということなんですね。

今年もそろそろ大掃除の時期が近づいてきましたが、数年ぶりに不用品の大量リストラを余儀なくされそうです。
もう使わないものや、読まないような文庫本がほとんどなんですが。
・・・捨てるの苦手 orz

でも、古いものを整理しないと、新しいものが入りませんからね。
今年は頑張って整理したいと思っています。
[PR]
by tlunar | 2006-12-03 22:03 | 日々想う事