毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

だいぶ落とせた・・・

夏前からじわじわと進めてきたダイエット。
ここにきて仕事の忙しさから食事量が急激に減り、一気に体重だけは目標値に。

しかし、肝心の体脂肪率が体重の減りに追いつかない orz

摂取カロリーが極端に減っての結果だから仕方ないとは言え、トレーニングの時間は増やせないし、かといって規則正しい食事ができるようになるのはもうちょっと先の事だし・・・風邪の時はそれほど減りもせず、増えもせず現状維持できたのに、上手くいかないもんだ。
筋トレ重視にして、体重増やすこと考えないといけないかも。

そろそろ秋の健康診断の結果も戻ってくるはず、今年こそはγGTPの数値が正常になってますように(ー人ー)

【気になったWEBにうす】
ネットで「銚子電鉄を救え」 名物「ぬれ煎餅」に注文殺到 (ITMedia NEWS)

・・・鉄道の赤字を濡れせんべいが救うというのは凄いな、比較対照が離れすぎてていまいちピンと来ないけど、以前もせんべいの売上で赤字の危機を回避していたみたい。
たしかに、電車の乗客数は呼び込みや口コミでどうにかなるものじゃないから・・・根本的な改善も必要なんでしょうが、差し迫った急場をしのがないと、利用客も危ないですものね。

まなちゃんの募金の時もそう感じましたが、ネットで火が付いた時の瞬発力は凄いものがありますね、Blogの炎上や2chの祭りのように逆噴射した場合もものすごいことになるけどw

<参照リンク>
「ぬれ煎餅買って」 経営難の銚子電鉄がSOS(asahi.com)
銚子電気鉄道のホームページ
[PR]
by tlunar | 2006-11-21 21:16 | 日々想う事