毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久々のリネー

急に寒くなった週末。
外に出かけることもなく、思う存分引き籠れる環境だったのですが・・・

寒すぎて、家の中どころか布団の中に引きこもるはめに(ダメニンゲン)

暖房器具を出そう出そうと思いつつ、部屋の中が散らかっているために出そうにも出せなかったり・・・今度暖かい時に出してしまおう。


などというわけで、久々のリネも非常に短時間で終了。
アリ穴でワンコが食い殺されて貯めたPOTが全滅したり、久々のDVCにいってラグで死にかけたりしながら0.6%ほど稼いで終了。
ようやくハゲマッチョのゲームが終わったのでリネに注力できそうです。

部屋が暖かくなればですが・・・

月夜の兎(Lv49)
経験値:56.2%
[PR]
by tlunar | 2006-11-19 19:03 | リネの日々