毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

時間が消えるー

と、クライアントと打ち合わせしてて思ったw

3社も回ると、最初の話なんて忘れてます orz
しかも移動時間ってバカにならないんですよね、メモは移動中に携帯でポチポチとまとめておいて、会社に帰ったら確認とクライアントへの確認事項をまとめて・・・外注に指示出して、次回の打ち合わせを設定して、スケジュール切って・・・・


テイジッテイツダッケナー
シゴトハタノシイデスヨ、ガクセイサンモハヤクサンカスルトイイヨ?

【気になったWEBにうす】
ディープインパクト、凱旋門賞失格(Yahoo!News)
あらら、日本最強場とマスコミの煽りが凄すぎたり、渡仏してから一回も調整レースしなかったりと(別に凱旋門に出なくても種牡馬で売るつもりだったみたいだし・・・)
イロイロな要因はあったと思いますが、失格という最悪の結果になってしまいました。
日本では使えた薬との事なので、その辺も関連してくるのかな?
JRAがハッキリとした見解を出さないのもモヤモヤの原因ですな、言えないだけかも知れないけど・・・。

オーストリアからオーストリーに(オーストリー大使館)
あまりにも間違いが多いということでしょうか、表音記号にそった呼び方に正式に変更することにしたそうです。
カタカナだと「ラ」があるなしだけでしたから、これで間違えることも少ないでしょうねー。
私も何度も間違えました ( ゚ ∀ ゚ )
欧州の5大強国の一つだったんですよね、首都が音楽の都ウィーンだったり、生誕250周年を迎えるモーツアルトの生誕の地だったりと、日本には馴染み深いはずなのに、南半球の大陸に間違えられるのが苦痛だったのかもしれません。
これからは「オーストリー」と呼びましょう。

日本ハム、ヒルマン監督の続投発表(時事通信社)
よかったー、SHINJOが抜けた後監督まで変わったんじゃ、日ハムは大打撃を受けるところでした。これで、日ハムらしさを維持したまま来シーズンを戦えるんじゃないでしょうか。
松坂はメジャーに行ってしまいますが、ロッテや、小久保が加わったホークスの巻き返し、3人目の外国人監督を迎えたオリックスなど、来期もパリーグは充実してますね。
セリーグは・・・我が巨人をはじめなんか地味なんだよなー
[PR]
by tlunar | 2006-11-16 23:30 | 日々想う事