毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日はスーツ着てないって言うのに・・・・

突然クライアントとの打ち合わせに参加しろとかhhh

会社にスーツも置いていないダメ社会人です。
最近すっかり私服組み、さすがにジーパンでは行きませんけど。
営業じゃないだけに、スーツは月に数えるぐらいしか着てないですよ、今日は行かなくていいよって話しだったのに、今朝急に参加するハメになりました。
比較的しっかりした格好でまだ良かったよ・・・

営業部は毎日しっかりとスーツですが、制作部のほうは自由奔放な職場です。
さすがに、ロンゲや金髪はいないけど。

【気になったWEBにうす】
素人くさい演奏をつなぎ合わせたらプロフェッショナルにGIGAZINE
編集の妙、この人のほかの映像も同じように、ばらばらにした映像をつなぎ合わせて一つの流れにしています。
まさに職人技、学生さんかなぁ・・・

任天堂「Wii」のDVD対応モデルが2007年下半期発売AV watch
いや、まだ「Wii」発売されてないのに、次のバージョンの話されても Σ( ̄□ ̄lll)!!
ゲーム機としてDVDプレイヤーも兼ねていたPS2にようやく任天堂の次世代機が追いつくわけですが、いまさらDVDプレイヤーはいらない気もするなぁ・・・
しかも発売は来年の下半期・・・下手するとPS3.5と同じぐらいになりますね ( ゚ ∀ ゚ )

「ぜいたく品」リストを決定 北朝鮮制裁で禁輸へasahi.com
本当に国に対してというよりは、個人に対しての制裁ですね。
マグロのフィレとか、キャビアは総書記長の好物なんでしょうかw
第三国経由で送られる場合も多そうですが、少なくとも朝鮮総連からの直接の輸出は避けられそうでその辺は喜ばしい。

しかし、最近まったくマスコミから6ヵ国協議の情報が出てきませんが、いったいどういったレベルで推移していることやら・・・気がついたら米中だけで話し合いが終わってました、とかは勘弁してください。
[PR]
by tlunar | 2006-11-14 21:17 | 日々想う事