毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

立冬

今日は立冬。
季節で言えば冬が始まる日です、折しも日本列島は低気圧に覆われて木枯らし一番が各地で吹いたみたいです。
どちらかといえば嵐に近いような風でしたけど・・・

いつのまにか東京の銀杏も色づいた葉が落ちる季節になりました。
日中でも上着が無いと肌寒い季節が来ちゃったんですねー

気を抜くと、あっという間にクリスマスが街中を覆い始めるんだ・・・私は今年もシングルっぽいですが orz

今年は勝負をかけるという人はこんなサービスはどうでしょう?

“若奥様”サービスにドキリ…口臭&鼻毛チェック(ZAKZAK)

臭いやら、身だしなみのチェックをしてくれるらしいですよ?
金払って見てもらうというのは、正直どうかと思いますが・・・場所柄によって担当する女性を変えれば意外といけるのか?
銀座ならちょっと年配で和服のママさん風、秋葉ならメイドさんにチェックしてもらえるとか・・・自分でチェックぐらいしろよとか思いますけど。
[PR]
by tlunar | 2006-11-07 23:20 | 日々想う事