人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ZELDAの新作ムービー

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス オープニング(Wii.com JP)
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス ムービー2(Wii.com JP)

任天堂の次世代機Wiiの目玉ローンチタイトル、ゼルダの伝説のムービー新作がきてました。
やっぱり、ゼルダはわくわくさせられますねー

ショップなどでも、早いところではWiiの予約が始まったところもあるようですが、PS3の3-4倍の入荷数が予定されているようです・・・まぁPS3が圧倒的に少ないというのもあるのですがw
PS3は今週末に発売予定なんですが、なんか盛り上がってませんね・・・日本国内では10万台という極小数の出荷になるようですし、そもそもローンチタイトルがいまいちパッとしません。
本格的な販売はソフトが出そろってからということになるのでしょうか。


あーでも、やっぱりZELDAいいなぁ・・・あの謎を解いた時の「ピロリロピロリン」という音が鳴るの聴きたいな。
・・・今のところ次世代機は見送り予定なんですが、こんな映像見たら決意が揺らぐなぁw
by tlunar | 2006-11-06 23:30 | 日々想う事