毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

LLNが閉鎖しました

Lineage Latest News
一時的な閉鎖や休止はあったものの、これで本格的な最後という形になりそうです。
リネの中ではサザエさん時空のように、一年が過ぎても特に変化が起きるわけではありませんが、プレイヤーにとっては一年が過ぎると、プレイする環境も自分の立場も大きく変わってくるわけで、こういった即時性のあるニュースサイトを更新するのはなかなか大変なことなのかもしれません。
KR本国の更新やテストサーバの情報を細かく追っかけてくれて、一リネユーザーとしていろいろとお世話になったサイトです。
こうやって、情報系のサイトが次々になくなっていくのは、やはり寂しいものですね。

管理人のシスア様、3年以上の間、本当にご苦労様でした。


私といえば、風邪で連休中にひきこもっていたにも関わらず・・・あり穴で蟲と戯れていたぐらいで、それほど大きな出来事もありませんでした。

月夜の兎(Lv49)
経験値:55.1%
[PR]
by tlunar | 2006-11-05 18:03 | リネの日々