毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

風邪ひきの日々

なんとか復帰したかと思いきや、あっさりと逆戻り。
熱こそでないものの、鼻水・咳・頭痛のトリプルパンチ・・・休日でよかったのか悪かったのか。
そんなわけで、おとなしく家で寝込んでおります。
文化的な行動何ぞしちゃいない、文化の日なのに(・ω・)

久しぶりに映画のチケットが当たった・・・ペアだけど。
ここで、「いっちょあの子に声掛けてみるかな」とかいう対象すらいないという、自らの社交性のなさにちょっと悲しい気持ちになる。
まぁ・・・とりあえず一人で行って、1枚はチケットショップにでも持ち込むかな orz

どっちにしても風邪が治ってからの話ですが・・・

当たったチケットはこれでした。
地下鉄(メトロ)に乗って(公式サイト)


【追記】
トラックバックスパムがあまりに酷いので、リンクしてくれた時だけに許可するような設定に変更しました。
トラックバックする時はお手数ですけどリンクをお願いします。
[PR]
by tlunar | 2006-11-04 17:50 | 日々想う事