毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

音楽の日々

いやー買っちゃいました。
b0012247_13303877.jpg

初めて見たときから、その姿に思わず衝動買いw
なんとこれが初iPodだったりします。

で、届いた包装をみて、改めてAppleってデザイン戦略が上手いんだなぁと感心しました、本体そのものだけじゃなくって、それを入れてある箱や説明書、シールや接続用のDocまで、計算され統一されたデザインの元につくられています。
音楽的な耳は持っていないので、音が良い悪いまではいいませんが、この軽さと小さいながらにおもちゃ風にならない質感には大満足です。

電車内でイヤホンを使うのに抵抗があるので、いままでは形態のミュージックプレイヤーかは離れていたのですが、これからしばらくの間、外で音楽を聞く時間が増えそうな気がします。

b0012247_13443378.jpg

ほんとに小さい。
[PR]
by tlunar | 2006-11-03 13:45 | 日々想う事