毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ラスタバド侵攻路

WIZでの狩にそろそろ飽きてきましたw

こんな時はナイトを起動!
久しぶりの三月の兎です、今はOTでOE品のためのアデナを貯蓄中・・・
ROMR欲しいなぁ(オイ

「買い ROMR 100Kでお願いします~」

買っちゃいました、しかも2個・・・でもコレでマジヘルナシでもMR50%を確保。
INすると、なにやらクラハンの香りが・・・
ジース閣下がはまっている、地下侵攻路の旅だそうです。
以前の湧き湧きから調整されてからはいったことありません。

tochyan、ジースWIZ、ぱきら、私の4人で最初はゴー

確かに、入り口付近とかまでだと、シーフx2かレンジャーx2しか出てきません。
1Fの警備兵より奥に行くと、ソルジャーx4、ガードx2がお出迎え。
宝箱ゾーンより奥に進むと、一気にワラワラとガードやレンジャー、ソルジャーが8-10体ほどのグループで湧く様です。

それでも、死亡率の高かったWIZが出ないのと、奥に行かない限りガードが沸くことがないので、通常のPTでも1Fの入り口周りでやる分には、適度な刺激で楽しめそうです。

相変わらずアデナは出ませんし、後衛は魔石、前衛はPOTの消費が必須なので黒字化は厳しい狩場ですが・・・
n-tele、GP、WIZP、解呪スクがパラパラと出ますし、DEの装備品や闇水晶もポツポツ出ますから、長期的にみればやや赤字ぐらいまでにはなりそうです。

今回の分配は、自分に来たものをそのままもらえるという、夢のような待遇で。
解呪スク、GP、WIZPを20個前後、n-teleいっぱい、ラスタバドブーツx1、ラスタバドラウンドシールドx1でした。
経験値も死ななかったので2回死んでも大丈夫なくらいまで貯められました。

でも、あそこの敵は一応全部がzel,Daiの可能性があるんだよね・・・出てるかどうかは知らないけど・・・
[PR]
by tlunar | 2004-10-18 13:06 | リネの日々