毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今年の風邪は

喉からきます・・・

日曜の夕方から急激に痛くなってきました。
最初は何か刺激物でもあったかなぁと思っていたのですが、なんかヒリヒリするような感じになってきたので、急いで風邪薬を買ってきました。

母は町医者のところで事務員として働いているのですが、風邪の季節になるとその季節ごとに傾向はハッキリとあるそうです。
お腹からくるとか、喉からくるとか・・・あとは最期まで残る症状が鼻水だったり、咳だったりと結構ハッキリと傾向は出るようです、それでも何処かでこういう傾向を発表しているところって無いのが不思議です。
地方ごとに変わったりするのかな?



あー久しぶりに風邪っぽい・・・
今休むと仕事がやばいことになるので、何とか倒れる前に抑えておきたいなぁ。
[PR]
by tlunar | 2006-10-30 20:31 | 日々想う事