毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

とりっく おあ☆とりーと♪

b0012247_22435691.jpg

そんな感じで、2年ぶりかな?
ハロウィンイベントがリネではじまりました。

いつものように、カボチャが出現してそれを退治するとくれるパンプキンの種を金・銀・銅のカボチャに交換できるというイベントです。
今年の特徴は出現するボスの量・・・傲慢ボスと似ている姿ながら、GC、HC、SKTC、象牙の塔に1h周期で2体湧くようです。
平均レベルが上がっているのかバリバリと倒されているようです・・・その代わりに通常のカボチャの方は出現率はわりと低め、ケイブにも湧くようですが1フロアに1-2体といったところのようで、混んでる時間だとカボチャ探す方が難しかったりするみたいです。

イベント始まってから2-3時間しかINできてませんけどね orz

銅カボは種10個、銀カボが種25個、金カボに至ってはボスが落とす巨大種3個
巨大種は普通の種25個でも良いので、実質種75が必要。
この手のイベントは一番いいものを割った方が最終的な収支は上なので、目指せ金カボというところなのですが・・・今回はデスローブやヴァンプローブにオリム・セマリングという地雷が金カボには仕掛けられているようで・・・素直に金を割ったものかと思案しております。
まずは種集めないと話にならないわけですがw

ちなみに金カボ分の種はこのぐらいの量です(・ω・)
b0012247_22533616.jpg

[PR]
by tlunar | 2006-10-27 22:54 | リネの日々