毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

テンション ↓

ダメダメです。
いまのところ、自分担当の仕事もエアポケットのようになってます。
私生活では言わずもがな。

つまるところ、急かされるほどの仕事もなく、やろうと思えばいろいろと動ける時期なのです。

それなのに、なんだか心情がgdgdです・・・半年遅れの5月病でしょうか?
家にいるというとヒキコモリのようですが、特に何をするでもないのが腹立たしい。
内心で「動かないと、動かないと」とあせっているのに、実際の行動が付いていかない。
昨日なんて、日曜日だというのにやろうと思ってた事一つも実行せず orz
ぼーっとするのは好きですが、思考を巡らせながらのぼーっとではないのは、自分の目指すぼーっとではありません。

思考だけが空回りどころか、思考すら回ってないのはいけません。
今年も後2ヶ月ちょっとですから頑張らないと・・・

【気になったWEBにうす】
MNPいよいよ開始へ、au・ソフトバンク・ドコモが激突(MYCOMジャーナル)
PHS使いの私には無縁のMNP、ここを目指してDocomoの牙城を狙うau、顧客離れを食い止めたいSoftBank、安定と現状維持に自信を見せるDocomo・・・競争するだけで使用者側にはメリットですからね。
しかし、携帯は高機能化が進むなぁ・・・

カラ残業・出張、ヤミ休暇も…労働局不正に動かぬ証拠(YAhoo!News-読売新聞)
毎月の報告が面倒で、夜遅いのに報告書で見ると規定時間ギリギリの私はどうすればっ!
せめてやるならもうちょっと頭を使え、サービス残業なめんな。
まぁ、私のは残業じゃないけどな・・・
[PR]
by tlunar | 2006-10-23 19:27 | 日々想う事