毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

髪は長い友達・・・

子供の頃は硬く多い髪の量のために、満足いく髪型にはなったことがありませんでした。
そして、20代をすぎ30代に入って、父親のようにだんだんと薄くなっていく髪に少々戸惑っています・・・このままカッパ型になっちゃうんだろうか。

もともと脂性でフケは多いほうだったのですが、最近特に多めです。

ヘアケア診断とかしたら「直に対策を!」とか言われるし。
佐藤浩市には「よかった!間に合いました。」 とか呼びかけられちゃってます。

これまでは特に意識もしていなかったのですが、少しは頭皮とか抜け毛に気を配った方がいいのかな?芸能人と違って「男は中身で勝負!」とか言っていられないのが現実というものですし・・・orz


とりあえず、正しいシャンプーの仕方から覚えよう。
[PR]
by tlunar | 2006-10-16 20:49 | 日々想う事