毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

下がり続けるDFB・・・

えらい久しぶりなリネージュ関連のエントリー、もはや週報ですらないw

あんまりINが出来ていないのも事実ですが、いままでサモンでゴリゴリ行けてた場所が急に辛くなったのがモチベーション低下になっているのも事実。
減り続けるHPを見るとついヒールしてしまうWIZの性もあって、あまり精神的によろしくありません。

そんなわけでいまさらながらにネコとドベを連れ回したりしてます。
タゲ移ると即死ですけどね・・・


最近の懸念は値段が下がり続けるDFB(ダークフォレスターブーツ)です。
「久しぶりの高額レアだー」と喜んだものの、売れなければ意味は無いわけで・・・ラスタバド城でDropが増えているのか、EP5前は8M近くしていたものが、いまや半値以下 orz

確かにWIZは使えないし、ナイトやDEはジェネラルブーツが存在しているしで価値は下がっても仕方が無いとは思うんですが・・・叩き売るのもなんだかなぁというわけで、倉庫の肥しになりかけてますw
まぁ、いざとなったらZel貼ってナイトに履かせる事にします。

月夜の兎(Lv49)
経験値:50.2% ・・・やっと半分超えた( ノ∀‵)
[PR]
by tlunar | 2006-10-11 19:29 | リネの日々