毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

OFF会

もう何回目だか忘れましたが、昨日ははぐニャンのOFF会でした。
参加者はオカモン、るかす、さち、ぱきら、燕と初顔合わせとなるMAKOTO王子、そして私の計6名、なんだかんだでOFFでは3ヶ月ぐらい会ってなかったのですが・・・みなさんお変わりなくw

仕事で遅れたるかすと迎えに行ったぱきら(なんだかんだでぱきらはマメだよなぁ・・・)一足先に1次会の場所である「洞きあ」に移動。
カッパドキア料理と言う、不思議な分類の料理がメインと言うことですが・・・メニューが居酒屋風なのはいかがなものかとw
出てくる料理は・・・ちょっと少な目かな、カッパドキアと言うからにはトルコ風のメニューなのかな、子羊料理とかは多かったけど、洞窟風な店内装飾がすべてと言う感じでした。
始まってから1時間ほど遅れてるかすとぱきらが合流。

そして、次の店
HANABIの元マスターがやっているというBⅢというお店。
ここでは、ようやく会えた弦楽器さん、こばさん、存在意識さんがやっていた飲み会に合流。一次会ではMAKOTO王子さんがちょっと肩身せまそうだったのですが、ここからはだいぶ本領を発揮してました。
初顔合わせとなった弦楽器さんは今日はトレードマークのバイオリンは持っていなかったものの、常にニコニコとした穏やかそうな人でした。
ぱきらは終電にあわせて帰りましたが、帰る予定だった燕とさちは終電をのがして結局ALLになりました。

えーと、しかしここから私の記憶があいまいですw
久しぶりなだけに、ちょっと呑み過ぎました・・・店もBⅢからHANABIへと移動して明け方まで過ごしたのですが、ずーと寝てました。
久しぶりのOFFだったのに、最後の方は殆ど話せず申し訳なさでいっぱいです。
年長者としてはダメダメですね。

次回はもうちょっと節度をもって楽しむようにいたします。
でも楽しかったー
[PR]
by tlunar | 2006-10-07 13:17 | リネの日々