毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

足音ヒタヒタ

気がつけば月の数字が二桁ですよ。

客先でスケジュールをツラツラ考えたら、年末とか年始とかって単語が普通に入ってきてちょっと憂鬱に・・・

本屋さんとかいっても2007年度カレンダーや手帳のコーナーが出来てたりと、紅葉も始まってない内から年の瀬とかいう単語がちらつくのはどうかと思います。
夏前に取るはずだったリフレッシュ休暇もズルズルと後伸ばしになってきて、そろそろ強引に決めないと消滅しそうな気配が (((( ;゚Д゚)))

後2ヶ月もしない内に、今年の目標はどれだけ達成できたのかなんて、振り返る時期が来ちゃうんですよ!ヤバイ殆ど達成できてナサゲ!!通知表で言えば2ぐらい、もう少し頑張りましょうレベル!!

自分で設定した目標が高く遠いというのは、小学校の夏休みの計画表を作ってた頃からレベルアップしてないみたいです・・・


いや!まだ2ヶ月ありますから・・・追い込みをかければ何とか
(やっぱり夏休みの宿題レベル)
[PR]
by tlunar | 2006-10-03 19:18 | 日々想う事