毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

日々に追われる

世の中は、新しい自民党総裁(事実上の次期首相)が誕生したり、北朝鮮への金融制裁が発動したり、タイでクーデターが成功したり、いまだに飲酒運転が続発したり、Wiiの情報がボツボツ出始めたり、新型のiPodが発表されたり・・・


いろいろと動いていますが、今の私には関係ない!!


・・・いや、遠巻きには関係あるんだけど、目先の事が先決になってしまっている orz
いわゆる修羅場って奴です。

こんなときこそ余裕をもっていたいモノですが・・・ピリピリしてる自分がいます。


ストレスから、甘いもの食べました。
甘いもの食べたい言い訳じゃないですよ?
[PR]
by tlunar | 2006-09-20 21:31 | 日々想う事