毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

財布が壊れました

10年近く私のお金を運んでくれた財布が遂にお亡くなりになりました。
角が擦り切れていたり、内側が裂けてたり、小銭入れのホックがゆるくなったりと「そろそろダメかなぁ」という雰囲気はあったのですが、遂に小銭入れの部分に穴が開いて、中の小銭がポロポロと落っこちる状態になってしまいました。

そうなると、新たな財布を買わなければいけないのですが・・・自分で財布を買うと貧乏になるとかいう格言があったような。

まぁ、そんなことをいってると、いつまでも財布が入れ替わらないハメになるので、自分で買うしかないんですけどね(涙)。

今まで、使っていたのは大学進学のときにお祝いでもらったもの、FENDIだったんですよ、私が持ってる唯一の有名ブランド物でした。

しかし、さすがにこの歳になると、布製のカジュアルなものというわけにもいきませんから、それなりのもので、今まで通りの2つ折財布をと考えているんですが・・・ブランド物は3万オーバーはアタリマエ、ちょっと大きめだったりすると5万とか平気でします。
財布買って貧乏になってどうする・・・・

しばらくは、お気に入りの財布を捜して回ることにします、それまではビニテで補強した現財布に頑張ってもらうことになりそうです。





・・・・・なんかこのまま数年過ごしそうな気がするw
[PR]
by tlunar | 2006-09-15 21:35 | 日々想う事