毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

久々にキタ!

イベントやってることもあって、またチョコチョコとINしております。
イベント2週目は1週目に比べればだいぶ楽です、ライバルが少なければw

火曜日なんかは当然のように収集場所は混み混みだったわけですが、アイテムが出やすい事もあって、土曜日になればガラガラです。
木も薬草もマンゴーも30分もあれば貯まります。

で、問題は2つ目の勲章をもらうための物資運搬。
地下侵攻路か大空洞の2か所を選べるわけですが、地下侵攻路は気軽にいけますが5回往復の必要あり、大空洞の方なら2回で済みます。

というわけで、大空洞スクを利用してレジスタンスの村へ・・・ディアドが閉まっているせいもあって、大空洞はガラガラです。
そこでイベント終了に必要な物資引き渡しの証書を5枚確保。

あとは、レジ村帰還スクを作るのに足りないダイアウルフの皮3枚を出せば、また来ることが出来る・・・と思って狩り始めたのですが。

相変わらず出ない orz

そろそろサモンもいっぱいになってアイテムがあふれ出し始めた時。

b0012247_1561385.jpg
なんか落ちた!!!
b0012247_157167.jpg
初ダークフォレスター装備ゲットオオオオオ!!!


神官靴やジェネラルブーツがでたのでEP4ほど高額ではありませんが、それでもMクラス。
久々の高額レアですよー

b0012247_15105872.jpg
その後、こんな物も出ました。
ダイアウルフの皮も集まったので、レジ村帰還スクを作って終了。

WIZが使えない装備なので売って魔法揃えようっと。

月夜の兎(Lv49)
経験値:48.0%
[PR]
by tlunar | 2006-09-09 15:13 | リネの日々