毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

秋の尖兵

今日昼間に突然頭が「栗モード」になりました。

・・・多分デパートのケーキコーナーを通り過ぎたのが原因( ´艸`)

そして、衝動のままにマロンムースのロールケーキを食べちゃいました。
カロリー?
ダイエット?
頭を占めた栗モードの前にはそんな事は些細な問題です!

日中は気温も上がり、見事な入道雲も出てましたが、熱帯夜になるわけでもなく、気がつけば秋の虫達が合唱を始めていて、季節はしっかりと秋の気配。

今後も「きのこモード」や「炊き込みご飯モード」が襲ってくるんだろうなぁ・・・露出が増える夏に向けてはじめたダイエットでしたが、目標を達せいする前に季節は過ぎ去り、最大の敵「食欲の秋」を迎えることになりました。

最初の尖兵にあっさり陥落した今後が思いやられます。
[PR]
by tlunar | 2006-09-02 23:57 | 日々想う事