毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

影神殿

ラスタバド城から帰還して、海賊島とかいろいろ巡っていたら。
ディアドがしまって城に行けなくなってる orz

いや、スクは持ってるから行けば良いんだけれど・・・一回行ったら本土に戻るまでイベント出来ない!!

というわけで、久しぶりにINしたら人がいっぱいいたので2時間ほど念願の影神殿でクラハンすることに・・・メンバーはよわっち、ナーナ、Ametista、賢者かずを、オカモン、私の6名。

なんか、でるモンスが全部でかい!
強力そうな攻撃をしてくるんですが、意外と攻撃力は低め?
ちゃんとした装備であれば、ラスタバの上位勢よりもダメージはくらわなそう・・・馬にのった奴だけはショックスタンを使ってくるのと、HPがやたら多いので前衛がアメとXXだけのときは時間かかってたけど、オカモンが合流してからは、結構サクサク食べることが出来ました。

Dropはとことん少ないですね、モンスの湧きは結構あるのですが血痕、ブラックミスリル、ブラックミスリルの原石、クリスタルの欠片ぐらいがパラパラ出るぐらいです。
バルログのイヤリングを作るにはこちらでアンデットモンスターを狩り続ける必要があるのですが・・・2Fに上がるとまた違うのかな?
難易度も跳ね上がりそうですがw

そしてなんか、かずをが賢者らしくH-Wまで覚えてました orz
また一つ置いてかれた・・・次にあったらアドスピあたり覚えてそうな気がするw
アデナだけだとまだ2Mちょっとしかないんですよね、やっぱりアイテムを溜め込んでるのがいけないんだろうか?
この間倉庫見たらアイテムが100/100とかなっててビックリしたw

イベントは・・・空いてるときにボチボチ進めていくつもり。
というか、INすると何処も人が多すぎて対象モンスターに出会えませんw

月夜の兎(Lv49)
経験値:45.0%
[PR]
by tlunar | 2006-08-31 10:40 | リネの日々