毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

スパムメール

毎日大量に送られてくるスパムメール、私個人のメールや携帯のメルアドなんかには、送られてくる数が少ない事もあってあんまり面白いものはありません。

しかし、会社のメーラーは、問い合わせ先として公開しているメルアドも管理していることもあって、毎日2-300通のスパムが届きます。
そのほとんどはメールサーバとメーラーのフィルターでゴミ箱に直行するのですが、やはり何通かはそれを潜り抜けて眼にとまります。

それでも「オオアリクイに夫が殺された」などという面白スパムは滅多に届きません。大抵は「大人の出会い」とか「○○円分無料」とか「裕福な女性からのお誘いです」などという、触手がピクリとも動かないような、いかにも「スパム」というものでした。

そんな中、ついになかなかの面白スパムが届きました。
それがこちら

=======================================
【タイトル】衝撃!!どブス祭り!
【本文】
今回は、どブス祭りを開催します。
日々当社に送られてくる多数の投稿
その中でも、とびっきりのぶさいく女のアレを集めました。
もはや、これは衝撃映像です。
ブスがアレの最中に見せる女の顔!潤んだ瞳
ゆがんだ顔と醜い身体、
そして、人間とは思えない咆哮!
これは、獣の交尾です

http://www.xxxx-xxxx.com/■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■/

※マガジン購読を中止したい方はこちら
xxxxxxx_member@xxxxxx.com
=======================================

※一応URLとメールアドレスはダミーにしてあります

いままで「美少女」とか「芸能人の○○似」、「若妻」などというプラス方面での煽りはいっぱいあっりましたが・・・こういうマイナス方向への煽りは初めてだw
いろいろ考えるモンですな。

しかし、これだけ来るスパムで女性に向けてのものが一つも無いのも不思議です、やっぱりエロでだまされるのは「男」だけって事なんですかね・・・
[PR]
by tlunar | 2006-08-29 19:42 | 日々想う事