毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

新規狩場1

一時期ぱったりと離れてましたが、最近徐々に復帰中。
なんか経験値減ってるけど@@


EP5で増えた狩場、ラスタバド城は門が開かないために、まだ一回も行ってません・・・某賢者さまの活躍を見るに、Lv50未満だと即死レベルッぽいですが。

リニューアルされたGCとEC、ECは普通に低レベルエルフ向け、Lv45ぐらいまではここで延々と単騎狩りできるような気がする。
他のクラスであっても、正規の入り口から守護者の襲撃をかわしつつ入るか、DVCの3Fから入ることが出来ます、あんまり意味はありませんが・・・全てのモンスターがミスリル原石をDropするのでイベントで原石が必要なときはここで稼ぐことが出来ます。

そしてGC。
WISアミュをDropする鉄ゴレがいる4Fが人気ですが、経験値だけなら3Fも捨てがたい。
また出にくくなってる青Pも1Fでガーストロードとインプエルダー、3FでダイアーウルフがDropするので自分で使う分ぐらいであればここで賄えそう。
4Fは引き狩り、もしくはペアが基本、何気にラヴァゴーレムのFBが痛いのでMR装備の方がいいかも知れません。
でも、めっちゃ混んでるからあんまり効率は出せません。

後半部がアップされた海賊島ですが、追加されたイベントはどれも高レベル向け、低レベル狩場はさらに難易度が低くなっているという、ちょっとアンバランスなアップだったような気がします。ドレーククエストは、5-6人待ちとか、時間無い人はやるなということでしょうか。
各職業のレベルクエストみたいにすれば良いのに・・・NCのバランス感覚がおかしいのは今に始まったことじゃないですが、NCJのイベントバランスが良くなってきているだけに、常設クエストのバランスの悪さが際立ってきてます。
リザードマンの長老クエストのボス、シュノーヴァにも挑戦しましたが・・・Lv48じゃ無理かも、大赤字覚悟で白P満載で行くしかないかなぁ・・・

次の目標は、影の神殿とラスタバ城内部です。

月夜の兎(Lv49)
経験値:44.6% ・・・どうやら45%に壁が存在しているらしいw
[PR]
by tlunar | 2006-08-28 23:44 | リネの日々