毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

30,000Hit!

b0012247_19475478.jpg

というわけで、無事30,000Hitに到達いたしました。

20,000Hitが今年の2月なので、半年かけての繰り上がりとなりました。
SNSでもなく、カウンターも設置してないので、誰が踏んだかは判らないのですが、これもこんな場末のBlogに来ていただける皆様のおかげです。

リネージュBlogとして立ち上げたはずなのですが、何時の間にやら日々のたわごとの方がメインとなってしまいましたが、今後も毎日の思ったことをただツラツラと書いていく、「たわごと系Blog」としての形式で頑張って行きたいと思います。

これからも「リネの日々」をよろしくお願いいたします。
[PR]
by tlunar | 2006-08-22 19:59 | 日々想う事