毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

エピソード5「ラスタバド」

ああああああああああ・・・・早くもアップデートが来てしまった orz

まぁ、Lv50に間に合わないのは確定だったのですが、しばらくINしてません・・・海賊島も後半がアップされたので、ドレークのクエストがやりやすくなるのかなぁとか、GCがリニューアルされたのでWISアミュ取りに行きたいなぁとか(これは近々再調整が入ると思うので、行くなら今の内かな?)

この間、早朝にINしてポックリ逝ったおかげでどうにもモチベーションがあがらないのですが、イヤリングが手に入る連続イベントも始まったことですし、久しぶりに頑張ってみたいと思います。


アップデートの内容は、さすがに多いですな・・・ほとんど高レベル向けですがw



月夜の兎(Lv49)
経験値:45.2%
[PR]
by tlunar | 2006-08-22 22:51 | リネの日々