毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

OVA情報キター!

b0012247_19295067.jpg

舞-乙HiME Zwei スペシャルパッケージ 1
(参照リンク:バンダイビジュアル)

長かった ( ノ Д`)
放送終了がまだ春も早い4月・・・そこから具体的な情報が出てくるまで4ヶ月もかかりました、毎月DVDを買ったり漫画版を買ったりしても、やっぱり新作の情報に勝るものはないです、タイトルも「舞-乙HiME Zwei」(マイオトメ ツヴァイ)と見事にZを某ガ●ダム風に重ねてきましたw

キャストにニナの名前が無かったり、収録時間が30分だったり、初回特典だと7000円越えてたりといろいろ不安な点もあるのですが・・・このOVAが次期TVシリーズに繋がると思えば、買わせていただきますとも!!


しかし、発売予定が11月24日って・・・まだ3ヶ月もあるのか orz
OVAの発売までは、DVD、ベストアルバム、ムック本にゲームなんかで栄養分を補給することにいたします。


・・・・結構買うものあるなオイ ( ゚ ∀ ゚ ;)

【参考リンク】
舞-乙HiME 乙女の放課後 ~ガルデローベ Official Web~
[PR]
by tlunar | 2006-08-11 21:30 | 舞-乙HiME