毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

オタクな日々

舞-HiMEで目覚めたオタクの血は、それほど萌え上がる事はないものの、消えることなく私の中に息づいています。
とは言っても、別に積極的に追いかけることもまた無いのですけど。

そして、今や日本のオタクと切ってもきれないのがメイドさん。
秋葉原にいるメイドはかなり間違った形ですがw
そんな日本のメイドさん萌えからしたら考えられない記事が・・・

アジアのメードさん数千人、レバノンから脱出できず (参照リンク:YOMIURI-Online)
出稼ぎに来た物の逃げられないようにパスポートを取り上げられたりして、逃げるに逃げられないのだとか・・・ご主人様失格ですな。
もっとも、メイドさんといっても日本語に直せば家政婦さんとなり、萌えと言うよりは何か覗かれそうな感じになるんですがw


【私的メモリンク】
「うたわれるものラジオ」 (参照リンク:音泉) ・・・いわゆる「アニラジ」。声優がパーソナリティーになって、自分が主演するアニメに関しての話題を扱うラジオです。
これの原作はやったこと無いし、アニメも見た事ないのですが、パーソナリティである小山力也さんと柚木涼香さんがイイ感じで暴走しているというので聞いてみました。

・・・・なんだこのバカップルラジオw
公開された日にはサーバがダウンするぐらい人気があるというのも納得したw
[PR]
by tlunar | 2006-08-04 23:03 | 日々想う事