毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

1日は24時間です

不思議と多く感じる時と少なく感じる時の両方があるけど・・・どんなにがんばってもこれ以上は伸びないし、また縮むこともありません。

ボーっとしても
リネをしても
映画をみても
テレビをみても
本を読んでも
ネットをしても

もちろん、新しい携帯を弄っていても ( ゚ ∀ ゚ )

ネットでいろいろ調べながら、取り説をめくって・・・あっちやこっちをいじり回しているだけであっという間に時間がたったw
この時間が飛ぶ感覚は久しぶりです、たぶん仕事よりも集中してる ( ノ ▽ `)

会社で弄れない時間がもどかしぃいいいいい・・・・明日はお休みなので気が済むまでカスタマイズする予定です。

明日だけ一日が40時間ぐらいにならないかなー、リネする時間がないww

・・・さすがにリネは[es]で動かないしなぁww
[PR]
by tlunar | 2006-07-28 23:52 | 日々想う事