人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんなレアでました

相変わらずWIZで経験値稼ぎの日々でございます。
最近は眠気に勝てず1HぐらいのINが限界なんですが・・・

傲慢2Fでポチポチと狩りをして、変スクやPOTが切れたらDVCかMLCというのが最近のルートです。
Lv46なので、傲慢で一生懸命やると1H5%とか上げられます、そうすると頑張りすぎてうっかりENDして10%近く持ってかれたり・・・

MLCだと1Hで2%ぐらいでしょうかね、b-teleが貯まるのが良い感じです。
いつものようにMLCでカスパ出ないかなぁと思いつつ、狩してるとふと見慣れないDrop表示が流れました・・・

「スパルトイがブロンズプレートメイルをくれました」

レアげっとぉぉお・・・
初めて出ましたよブロンズプレートメイル、BKハントしてた時にも出なかったのにねぇ。
最近はBBも不況らしくてZel、Daiどころかスプリントメイルすらくれないので、久々のプチレアゲットです。

レアは続く傾向があるので、頑張ってレアゲットを目指したいと思います。
一般のモンスからB-スクを出すのが今の目標です。

あと1M弱でSOFに手が届きそうなので・・・
by tlunar | 2004-10-13 12:34 | リネの日々