人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のリネージュ

INしてません・・・夜とか入ろうとは思うんですが、なんかモチベーションがあがりません。
眠かったり、眠かったり、眠かったりして・・・

今日は久しぶりに朝早めに目が覚めたので、メンテ前に1時間ほどINしました。
のりのりえるさんがメンテ30分前にINするまで1人でした ヽ(´ー`)ノ
さすがにこの時間だとギランも人がほとんどいません、サーバに平均どのぐらい接続しているのか気になるなぁ・・・/whoコマンドでの接続人数表示を復活してくれないだろうか

先週の日曜日には初めて弦楽器さんとペアしました、場所はDVC6F・・・エルフなのにHPが半端無く多い・・・・ひっきりなしにB2SしてるのにHPバーがB2Mかと思うぐらいに減らないよ。
ペソペソとSOMで叩いてヒールしてましたが、単騎で楽勝な場所だったんですな、SQとか複数きてもピンチにならないのはさすがエルフだ。
1時間ほどペアさせていただきました、レアは出なかったけど楽しかったです。

主な活動はこんな所でしょうか・・・賢者様がすごい勢いでペアしまくっているので、いつか追い抜かれるような気がしてますw
魔法とかが負けているので、せめてレベルぐらいは上に行きたいものです。


あー、でも今週もまたINが少ないと思います・・・

月夜の兎(Lv49)
経験値:46.2%


もしかしたら、これに浮気するかも( ´艸`)
ダンジョンズ&ドラゴンズオンライン ストームリーチ
サイコロ振った記憶が疼くのだw
by tlunar | 2006-07-25 20:52 | リネの日々