毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

低調な日々

なんか・・・最近テンションが低いです。

体調が優れないとか、天候がはっきりしないとか、仕事がなんとなくひと段落とか、いろいろ原因になりそうなものはあるのですが、全体的に「スッキリしない」という感じなのです。

朝はだるいし、昼間は眠くなるし、夜は寝つきが悪いし・・・意識にぼんやりと膜がかかってる感じでなんとも閉塞気味・・・。
バイオリズムが低いせいですね、あと一週間もすれば天気と一緒に回復すると信じたい。


で、閉塞感といえばお隣のK国

韓国大使館が対馬関係報道に、東京のTVキー局に圧力をかけ、言論弾圧(参照元:痛いニュース)
ここまで来ているのか・・・金と権力を利用して、裏でゴソゴソと動いているのが腹立つ。
そして、TVを情報源としている大多数の人にとってはこの事実を知る手立てすらないということ・・・総連もろとも本国に帰ればいいのに。
危機感は大きいのに、何をすれば良いのかが判らない orz
取り合えずK国製品の不買運動とかかな?(リネもK国の産物ですが・・・)

でもいま日本へはビザ無しでこれますからね・・・竹島の次の標的は対馬みたいです。

Youtube動画1
Youtube動画2
Youtube動画3
Youtube動画4

こういうのみると、友好関係とか結びたくないよね・・・相手にし返そうとは思わないけど、関りたくはない。竹島の武力支配といい、大統領の発言といい・・・東南アジアに親しくしたい国が多いのに、もっとも近い国が一番遠ざけたいというのは悲しむべきなんだろうなぁ。地続きじゃなくって本当に良かった。


任期の最後となる今年、靖国神社関連で小泉さんがどういう行動を起こすか
見ものですな。

・・・天皇家に関しても、紀子様の容態が明らかになったり(帝王切開での出産、まぁ高齢出産でもあるし仕方ないかな)。昭和天皇の靖国神社にかんしてのお言葉とされる怪しげなメモが発見されたりと騒がしくなっています。もし男児なら、皇室典範については余裕が出来るけど、雅子様への風当たりは大きくなりそうだなぁ・・・
[PR]
by tlunar | 2006-07-21 22:18 | 日々想う事