毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

オ力モン レベルアップおめでとう!

リネにおいてLv49からのレベルアップの辛さは「デビルロード」と呼ばれています。
1レベル上げるのに必要な経験値が、Lv49までに取得した全経験値の4倍に跳ね上がるからです、当然経験値バーの上がり方も1/4に落ち込むわけで、モチベーションを保つのも中々に大変だったりします。

そんなレベルアップが辛い中、はぐニャンの中心メンバーオ力モンがLv55を達成いたしました。
b0012247_22441610.jpg

Wis型というDEとしては、攻撃力とHPを捨てた仕様でここまで育て上げたのはすごいと思います。しかも、一時期戦争クランに在籍してFPKや戦争でENDしてきたことを考えれば、かなりのスピードでのLv55達成だと思います。
効率の良い狩り方について研究を重ねていましたので、飽きないように多少効率が悪くても狩場をころころ変えるという私なんかよりも、はるかに早いペースで経験値を稼いでましたからね。

そして、夢幻の島で行われたレベルアップ式では、オカモンが築いて来たリネ人脈の大きさがよく出てました。
いろいろなクランから、多くのキャラが駆けつけていました。

そして恒例のパイン大会で無事レベルアップ!
b0012247_22454369.jpg

黒騎士に変身した途端に打ち込まれる魔法の数々w
あっという間にENDww

・・・その半数以上がレベルアップと同時での殺害をたくらんでいたのも、オカモンの人となりを良くあらわしてますwww

クランだけでなく、公式のオフや、さまざまなイベントに参加し、本人の魅力でここまで多くの人を惹きつけているのはすごいと思います。
レベル的にも、一区切りしてこれからはINが少なめになるとの事でしたが、これからも「堅」キャラとして頑張ってくださいね!
b0012247_22462138.jpg


リネの日々は雨キャラとしてのオ力モンも応援してます(違)


月夜の兎(Lv49)
経験値:44.9%(私のレベルアップは遠いなぁ・・・)
[PR]
by tlunar | 2006-07-18 22:58 | リネの日々