毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

黴の季節・・・

この時期は油断すると黴がはえますね。
食べようと買っておいたパンとか、安かったので買ったさくらんぼとか、柔らか戦車に刺激されて食べたくなった桃とか、昨日の夜作った煮物とか・・・あっという間にダメになります。

湿気がおおくて、汗だくになって眠ってると、自分にも黴が生えそうだ。
今日は休日なのを良いことに、雨が降ったらお休みというカメハメハ大王のような過ごし方をしてしまいましたので・・・少なくとも、精神は黴気味かも orz


時間はあるようでないんですよね。
何かやろうとしたら、一瞬たりとも止まっている時間は無いぐらい年取ってますしw


・・・笑ってる場合じゃないな。
[PR]
by tlunar | 2006-07-17 20:42 | 日々想う事