毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久しぶりにリネの事

もはや、圧倒的にリネのことが少ない「リネの日々」です。
2週間の変身イベントも無事?終了・・・あんまり経験地は稼げませんでした。
1回死んじゃったのが痛いな。

◆シリウス5周年の誕生日はすっ飛ばされました。これからは誕生日イベントはやらないという事なのかな?

◆EP5が8月ということで、夏休み恒例の長期イベントも無しになりそうな予感・・・・久しぶりのパッケージ販売とか、限定アイテムとか、モンスターの名前公募とかいろいろ動いてはいるみたいですが。
パッケージ6000円オーバーは高すぎでしょう、MRイヤリングが餌なんだろうけど、DVDとか小冊子いりませんから3000円ぐらいにならないでしょうかw

◆シリウスでは長らく続いていたFI独占に対して、対抗する動きが出てきたみたいです。FIは狩場としては魅力的なので、昔のように気軽に行ける場所にしたいものです。一回別キャラで開放ツアーに参加してみようかと思ってます。
・・・もっともメインで行けなきゃ意味は無いんですがね。

◆クランはいろいろと人が動いています。古参メンバーが離脱したり、メインキャラを別クランに移したり、プリが別ゲーム始めたり。
私がはぐニャンにお世話になるようになってから2年近く経つんですが、コレだけ中核の人がたくさん動くのは初めてです。はぐニャンの発展か衰退か・・・クラン員としての立場もそれぞれに問われてきそうな感じです。

月夜の兎(Lv49)
経験値:43.3%(チビチビ増えてますyo)
[PR]
by tlunar | 2006-07-13 21:30 | リネの日々