毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

黒い悪魔

今年もやってきました・・・夏になるとやってくるアイツの季節が。

昨日は緊急の案件で帰宅は27時、徹夜で朦朧とした目で部屋に積んであった雑誌の陰にチラッと動くのを発見。
常備してあるゴキジェットを片手に捜したんですが、もはや影も形も見えず・・・すごーく気持ち悪かったのですが、眠さに負けてゴキの潜む部屋で眠ることに。


翌朝は当然捜索の時間もなく会社に。



そして、今。



何処にいったのかなぁと思いつつ、部屋着にしているジャージに着替えたら、着ている短パンの裾から黒いモノがポロッと・・・・・・・


でたあああぁああああぁあぁあ!!!!!!!!!!


さすがに、ドッキリした orz
ちゃんと、丸めた新聞で退治しました(・∀・)b


・・・・さて、今年は何匹出てくることやら。
[PR]
by tlunar | 2006-07-11 21:41 | 日々想う事