毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

携帯予約完了!

といってももうちょっと先の話ですが。
私は昔からかたくなにPHSを使っているのですが、次世代機が一通り出揃って、今使っている京ポンの後継機を買うか、JAVAアプリが使用できる洋ポンにするか、それとも通話をほぼ捨ててW-ZERO3に手を出すかと迷っていたのですが(そして、大体は迷いながら時が過ぎて古いまま使ってたりするんですがw)

そんな、戸惑いを吹き飛ばすモノが出てくれました。
それがコレ

W-ZERO3 [es] (参照元:SHARP)

無印のPDAライクだった大きさが、携帯クラスに小さくなって登場しました。
画面が大きく、電話としても使いやすそうで・・・迷わず予約ボタンをポチッと押してました、価格は機種変更で29,800円なり。
PHS端末であるW-SIM無しは予約段階で早々に売り切れてました、コレで行くとライバルは他社携帯というよりは、同型機の無印のような気がするw
Windows Mobile搭載で、京ポン以上にカスタマイズ性が高いこの携帯・・・始めて発売と同時での機種変更になりそうです。

ただ、かなり倍率が高そう、別に発売日に買わなくても良いんですけどねw
[PR]
by tlunar | 2006-07-11 16:38 | 日々想う事